コミケ2日目

特に大きい買い物は無さそうですが、昨日帰っちゃったんで早めに。
一応企業パスで9時前ギリギリに入場。
店長に確認したら、買い物はあるらしい。


で、開場。まったりと頼まれの買い物に。
Leaf。さくっと終了。
ビジュアルアーツ。頼まれたCDのみ品切れらしいのでやめ。
ねこねこ。問題無く買い物終了。
戻ったらオーガスト追加で頼まれたので並び、さくっと終了。
さすがに2日目だと楽だねー。晴れたので快適。


ヒマになったので、会場散策。
あ、そういやロンドローブでウラアンセブのDVD売ってるんだっけ。
列もそれほどではないので並び。30分かからずに買い物。
昨日は3時間待ったらしいので、お気の毒です(´・ω・‘)
とらブースで、一昨日の設営の時からずーっとここだよ。がかかってたんですが、
CDが残り8枚とか言ってたのでついつい購入w
マキシでアンセブ虎々松来未祐)・とらみ(モモーイ)・オケの4トラックで
1000円なら、安いもんです(≧▽≦)
設営の時は元気付けられました。アンセブかかる仕事場って幸せ。はいりたい!(っ´▽`)っ
ちなみにとらで買い物した事ないんですがw


そしたら、なんかとある人にアミューズの握手会券が渡された。
物は買うけど声優とか握手とか興味無い人なんで。
つーこって、急遽参加する事に。

どっちも話すの初めて。さすがに緊張したー。
なんで、成り行きで初めて来ましたトーク
愛ちゃんには、ライヴで何度か見てますーとか、ステージから見て跳ぶ人どうです?とか。
揃ってて凄いなーだそうです。
松来さんには、とらのイメージしか無いんで、その話とか。ここだよ買いましたとか。
とらみみ恥ずかしいそうでw
どちらも積極的に話してくる感じではないですが、ほんわりまったり系で癒される(/ω\)
良い刺激になりましたよ。
って、年末イベ納めこれか?(;´∀`)


で、またヒマになったので外で座ってぼーっと通るレイヤーさんとか眺めてたら、
オーガストの無料配布列が。
店長に頼まれてないけど、欲しいだろうから一応並び。
ブース戻って店長に渡したら喜んでた。で、もう一軒並んできてとか頼まれ、ねこねこに。
無料配布ポスターを貰ってきました。


その後は、やっと来たDD柳さと合流。
ちょっとえりんぎちゃんとこで写真撮ったり。
会場廻って、ねぎまのとこで知り合い数人発見して、丁度イベ終わったので話しこんだり。
で、店長から戻れコールが来たので戻り。