終了

短かった(?)コミケも終了。ってか放送が微妙で終わったの気付かなかったw
撤収準備開始。
ブースの張り紙やらPOPやら剥がす作業とか。
あとは、ホテルに止めてある車を取りに行って、搬出列に並び。
搬出時は、会場内まで車で入れる模様。良かった良かった。
18時前には撤収。中野の店で荷物を降ろして、御徒町の駐車場に車を返却。
これで仕事も終了。21時くらいだったかな。


で、一緒に行った店員の友達と御徒町の鳥吉(だったかな?)で軽く呑み&メシ。
白レバーなかなか美味い。鳥の鍋温まります(っ´▽`)っ
途中、ローゼンって放送今日だったようなって思い出す。
急いでメシ食って、慌てて帰宅。
0時過ぎには帰れたけど、今日放送は30分遅いみたい。
間に合って良かったけど、なんだかなー