アサ

今日もコミケでお手伝い。つっても企業ブース内での買い物くらいなんですが。
自分のメイン担当は車運転と搬入搬出の荷物運び&ブース設営撤収なんで。
しかし、連日早起きはつらい・・・
や、今お台場で徹夜してる人に比べれば全然楽なんですが。
つか、雨降ってるじゃん(;´∀`)


企業パスなんで、サークルと同じく9時までに入らなきゃなりません。
で、結構ギリギリ8時半過ぎに国際展示場駅に到着。
しかし、歩道橋が封鎖されてる。コミケってバカ偉い権限あるんだなー
一般公道封鎖できるのか・・・
企業のブースには、ほんとギリギリ9時前になんとか到着。


しかし、買い物は10時開場してからなんで、ひま・・・
てきとーに歩き回ってたら、ブ社ブースにえりんぎちゃんが居た。
マルチコス(/ω\)
この立場でがっつくのは微妙っつか、むこうも準備で忙しそうなので通過。