仕事

知り合いがコミケ企業で出店するんで、手伝いのバイト。
今日は前日搬入。
つか8時集合って・・・眠いorz
車借りに行って荷物積み込んでお台場へ。


早めに着いたので結構待ちましたが、14時半頃ようやく入れてもらえる。
が、ここで問題が。
車をブースのとこまで入れれるって話だったのに、入れない・・・
入れると思ってたので、台車積んできてないorz
しばらくは、手で1個1個荷物を運ぶ羽目に。うー腕も足も筋肉痛なのにー
途中から、知り合いのブースの方から台車を借りれてなんとか運びきりました。


その後は設営。
ポスターやらポップ貼ったり。
まぁ小さいブースなんで、すぐ終わるかなと思いきや、意外と時間掛かって
終わったのが18時近くでした。
そのまま車を、近くの店長の泊まるホテルに駐車して電車で帰り。