外道乙女隊と行くバスツアー

出発ー。結局参加者はかなり少ないわけです。良く開催したなーw
首都高〜中央道で西へ。
定番っぽい談合坂S.A.で休憩なんですが、15分って・・・
バスツアーなんだからもう少し余裕ほしいです。
もう1箇所、中央道原P.A.でも。やっぱり15分とか。


バス内では自己紹介(客側の)とか、公共では絶対流せない某ラジオのバスツアー版とか、
らぶげ第1話先行上映とか。どれがどのタイミングか忘れたけど・・・
多分出発後が自己紹介・上映、談合坂出発後がラジオだったと思います。


自己紹介は、なんかみんなに邪魔された。イジメイクナイ。・゜(ノД’)・。・゜
先行上映は画面小さくて見えませんよー。
とりあえずラブフェロより外道の方が面白いですよ(っ´▽`)っ
外道ラジオは、めっちゃ面白かったです。
やまけんさんが、寝かさないとか笑わすとかで言った一言。
笑わすと予告しておいて本当に笑わせるとは・・・さすがw
らぶげ両番組の主題歌も発表。
やまけんさんがコール作れとか言ってます。しかも「徹夜割りこみ当たり前〜」ってw
それは口上です。
で、明日の予習させられるって事で、実際曲も流してくれましたが・・・
口上入るスペース全く無いです(´・ω・‘)
最後に「外道乙女隊ラブフェロモン!」交互に叫ぶとこがあるんですが、
ラブフェロモンのとこだけ「〜モン」の付くもんならなんでも入れれるじゃんとか。
ポ●モンとかデ●モンとかなんとか。結局「がんばれゴ●モン」に落ちついたらしいw


宿には順調にってか結構早く到着したのかな?
バス降りたら、詩夢ちゃんに「いらっしゃいませー」言われた。えーーー
うちらは7人だったんですが9人部屋に。特別室らしいんですが。
入ってみたらめちゃくちゃ広い・・・8畳・10畳の2間が繋がっていて、その窓側には
それぞれ6畳程度の小間と絨毯に椅子の部屋。
見たらスペシャルスイートとか書いてある。特別だ(((;゜Д゜)))
もう部屋入ったとたん皆はしゃぎまくりですよー。
一人別部屋のお嬢も遊びに来て、めちゃくちゃでしたw


DVDプレーヤー持ってきてもらってるんで、接続して見れるか確認。
確認用に麻帆ちゃんのピュアスマイルを入れてみるw
で、メシ前に半分が風呂行く事になりましたが、自分は何故か残る組。
別にSEEDとか興味ないんですが、みんなで見てたなー

宴会

誰も場所の説明聞いてなくて、会場行くのに迷ったw
まぁ宴会っぽく宴会場だー。会社の旅行みたいの行った事ないから、修学旅行以来?w
お二人は浴衣ですよー。詩夢ちゃんは濃い目のピンクの。ちょっと丈が短い・・・
佳奈子ちゃんは紺の。ディナーショーの時のかな。痛い想い出が(;´Д`)
それはともかく、浴衣はいいですねー
乾杯で開始。
水のお酌とかよく分からんなー。
自分はビールで、詩夢ちゃんにお酌してもらいました(っ´▽`)っ
なんか結構話せるのに、あまり話してないなー
料理は、なかなか。わかさぎの唐揚げ美味しかったです。
じゃんけん大会。勝ちじゃんけんも負けじゃんけんもダメでした。
記念撮影。背が低いんで前の方に。
で、お2人から外道乙女隊全員の色紙と、明日のイベントの入場パスを受け取りつつ
退場するんですが。パスには入場順が振ってあります。
佳奈子ちゃんが「まだ1番残ってますよー」とか言ってきたので
「余裕で引きますよ」と言いつつ引いたら、ホントに1番(っ´▽`)っ
酔った勢いって怖いですねーw

部屋にて

部屋に戻って間もなく、詩夢ちゃん佳奈子ちゃんがスタッフと共に各部屋を訪問する
そうです。
宴会場から部屋に戻ったら、なんか至る所にミュージカルDVD特典の結界が・・・
いつのまに(((;゜Д゜)))
テレビが映らなくなって、DVDも見れなくてわたわたしてたら、すぐに詩夢ちゃん達が来て
更にわたわた。
集合写真撮って、写真の注文とか受け付けてすぐに詩夢ちゃんたちは帰ってしまいました。
お2人を見送ってフロントに電話して、テレビ問題を解決。


風呂行ってない組で風呂に。露天風呂で酒風呂、いいねー。
戻ったらミュージカル鑑賞&再現会が始まってる・・・
最初からやろうよー。誰かのクオリティが高くてすごかった(((;゜Д゜)))
あーやっぱ再現会とか言ってもいきなり出来ないもんだなー。
自分のクオリティでミルフィーは、あまりにも無理が・・・
それだけ麻帆ちゃんが素晴らしいと言う事でもありますがね。


で、買い出して来た酒と地元カプチーノさんが実家の店から取り寄せた焼き鳥とかで
2次会。焼き鳥美味しかったですよ(っ´▽`)っ
そして、日付変わる時間が近付くと皆色々準備。
おいらはくぼたっちと時報確認。くぼたっち10秒早いってw
翌日へ〜