外道乙女隊と行くバスツアー!in 名古屋

外道乙女隊5人勢揃い。
あとイマジカ緒方さんと、司会はさりげなくクボTさん。
トークは自分のキャラ紹介的なのとか。あと外道のみ#1上映。
で、歌〜。もちろんバスでも聞かされ続けた2曲。
壊れない程度で楽しんでました。
「がんばれゴ●モン」コール入れたりw


なんか抽選会。
バスツアー組も、店舗のみ組も、均等にチャンスがあるようです。
が、当たったの7/10が店舗組だったような。
こうなるとバスツアー組優遇して欲しかったような・・・
もちろん自分は何も当たってません(っ´Д`)っ


そしてメインイベント(のはずw)の誕生日お祝い(≧▽≦)
6/20だった音宮つばささん、そして今日6/26の近藤佳奈子さん。
って事で、おめでとうございます。ました。
ケーキが2つ出てきて、みんなで合唱。


退場する時に5人と握手しながら見送られます。
5女〜長女、ちゃんと並んでます。
こちらは後ろがボスで、つーちゃんと喋りたい為に粘ってと言われたんですが、え?
舞太で粘るんですか?実は初めて話すんですが・・・
まぁ流されはしましたが、5人ともそれなりに話せました。