と言う事で続き

0時ジャストにお祝い。
UO折る人、携帯やPCで各所に書き込む人、みんなで乾杯とか。
なんつーか慌しかったなーw
でも、0時に皆でお祝いとか、なかなかないですよねー。
あ、前にパセラでやったかww


その後、数人お別れとか寝落ち(ぇ
フナムシさんが、伝説のカードゲームを持ってきてたのでやる事に。
数年前皆でレンタカーでPKOツアー仙台行った時、帰りの風呂屋の休憩所で凄く盛り上がって
翌日秋葉に戻ってからもイエサブでやってたと言う伝説w
ゲーム自体相当前の物で、今は普通には手に入らず、しかも持ち主が良く来る人じゃないので、
フナムシさんが改めてオクで買ったらしいです。
と言うわけで、麻雀ではなくそのカードゲームで。
機雷とか誘爆とか、熱いです(っ´Д`)っ


で、麻雀の準備したようだけど、眠い・・・
自分はコーヒー買いに行ったけど、戻って飲みきる前に寝落ちしてしまいました。
起きてた衆は「あきらめたらソコで試合終了だ!」とかワケわからん事をやってたようです。
ネコミミ(;´Д`)