更に移動

(以下めんどいのでミクシィのと同文w)
16時より石丸でのイベント開始。
有希はトップバッターで登場。
4曲だったか、会場の盛り上がりがイマイチだった気が
しましたね。
がんばれー


その後の残り5組は、眠かったので後ろの椅子でマッタリ
見てました。
終了後、CD買うとサインもらえるとか撮影できる等の
即売会がありました。
有希のところはダベりモードなわけですが。
でも時々カメコ系の人がCD買ってくれてたようです。
自分もいい加減買わないとーと思ってたので、ここで購入。
実は初めてw


会場しまるようなので、外でダベりー
有希さん出て来ましたが、もう20時半にもなるし、さすがに
この後路上はないでしょ。
って事で、駅まで見送って解散〜


有希にHN考えてってお願いしたんですが、「まーちゃん」に
なりました。
ちゃん付けるのが好きなんだそうで(ノ∀`)
とりあえず採用しときますw