for you〜ありがとぅのキモチ〜@Live Gate Tokyo

5人目くらいだったので、余裕で最前に。
中央側で身内と知らない人との狭間だったので、壁役?
皆ほど暴れなかったです。
内容的には14曲もあり、充実していたと思います。
MCはまぁ、あれなんですがw


↓みくしぃと同文ですが(ぉ
噂の(?)SUPER LOVEもあったわけで、楽しめました。
自分的にはライヴであの振りやったの、凄く久しぶりってか2度目でした。
バックバンドのコーナーは、特に良かった!
いつも路上で聴いてる曲も、違う感じになって新鮮に聴けました。
それと、ほんとに衣装変えも2回あったしそれだけでも満足(っ´▽`)っ


終了後、帰りにも一人一人を見送ってくれて。
ライヴ後に話せるのはいいもんです。