Little Non WINTER TOUR 2005-2006 FINAL GIG@原宿RUIDO

結構混んでましたねー
セットリストは本人のとこ参照でw
予告で言ってたとおり、色々なタイプの曲が聴けて面白かったです。
狭かったのと見えなかったのが残念ですが。
ノゾミのセーラー服は良いです。あまり見えなかったので、またどこかで
見たいですなーw


終了後、なんかわだかまって焦って次のライブのチケット買いに走って
しまいました。番号的には手遅れorz
そしてドリンクチケットや傘を無くしててダメダメな自分。
どちらも見つかりましたが、皆を待たせてしまったです。


帰りにメンバーとも話とか出来ましたが、時間押してるらしく、秋葉で話せるヤツは
秋葉でなby大生
てな感じで流されました。