ベストソング?

店で聴いてるCDが、店員の友人の趣味でスパロボのサントラみたいのなんですが
飽きたので・・・


福井で買ってきたCD4枚のうち1枚を開けて聴いてみたり。
ちなみに買ったのは買い逃してたGA2のキャラソン(リコ&ナノナノ)と、
ルーレット*2の初回版。あと何か値段調整で1枚。
その値段調整の1枚が実はめっちゃいい曲で、ハマりました。
この人のCD買ったの多分初めてなんですが・・・
ノリがいい。跳び&打ちもOK(?)
なによりサビの旋律が繰り返しで覚えやすく印象深いです。
Bメロがない構成なんですが、その分サビが濃いのですよ。
そして歌ってて気持ち良さそう。早くカラオケ配信されないかなー
↑ちなみに曲は書きません。パセラ行った時先に入れられたら凹みそうなんでw
↑まぁ入れられても一緒に歌うかもう1回入れるか跳びに徹するか、なんとでもなるかw
多分今年のBEST1かなー。


・・・あれ?
今年もうすでにWoDを越える曲がリリースされてしまった(;'-')
WoDの巻き返しはあるのだろうか?