BATBOY THE MUSICAL(福井公演)18:30〜

フェニックス・プラザ


会場はそこそこでかいけど、なんかイマイチ。
折角11列目だったのですが、前30列くらいは平らなので
観辛かったです。
劇の方ですが、まず観客が昨日よりさらにノリが良かったです。
ママさん、今日は「新鮮なカニを手に入れた」とか「ビールも付ける」とか
言ってましたw
マギーさんが回るとこは、拍手がすごかったので、もう1回やったり。
そこでも拍手すごくて、その後のセリフとか完全に飛んでました。
これは珍しい(´∀`)
他も、いつもはあまり笑いのないとこで笑いが多かったり。狼とかw
ここでもカーテン3つ目はありました。
マギーさんが客席にダイブしようとしたw