福井

13時前には到着。駅の地図とか見てみたり。
周辺の案内地図に、メイトとか載ってる・・・
どんだけ店がない町なんだ?
東尋坊が近いのかー。どうやって行くんだろうとか見て回ったけど
微妙に電車だと駅から歩くの辛そう・・・
バスはどうだろう?とターミナルに向かってたらメイト発見w
つい寄ってしまい、CDを4枚ほどかってしまったorz


バスターミナルで見たけど、結局東尋坊行きは良く分からないので諦めて
ホテルに向かう事に。
途中道を間違えつつ15時頃到着。
聞いたらチェックインは16時からで、早く出来ても15時半くらい。
なんで、1Fにある喫茶店でメシ食べつつ待ち。
半になったのでチェックイン。
また部屋で手紙書いて、17時頃外出〜


福井駅に戻って、またお土産とか買い物して、市電とか使って田原町へ。
富山では市電に乗れなかったので、こっちにもあって良かった〜