秋葉

やなぎとかに誘われて、路上の人を見に。
なんか路上って言っても沢山いて探すの大変でした。
つか、見たことない人だから、やなぎを目標に探したわけですがw


有希って娘です。なんか色々面白かったー
歌は、なんか声が本調子じゃないらしいんですが、しっとり系ですね。
好みではないですが、路上では跳び曲の方が危険ですw
歌声は好きですねー
アフターの方がだらだらと楽しんでましたが。
リトルノンの面々も合流して、皆でゴミ拾いとか。
その後、チーム有希(このネーミングは激しく嫌ですがw)で、ゲマ屋前に出来た
たこ焼き屋に買出しに行ったり。


結局21時くらいまで居て、有希が帰るので解散〜
そのままやなぎと、神田の蔵に行ってみることに。
が、なんかラストオーダーがもうすぐだとかで、諦め。
秋葉に戻ってジョナで飯食って解散。