どうぶつの森

そういや、ここんとこ書いてなかったんで近況でも。
先日北陸遠征の時に、84万(だっけな?)払い終えて、次の増築。
したら、これが最後なのか「もうこれ以上家は大きくならない」って言われました。
じゃあ、後払いの最後の代金は払わなくていいのかな?(ぉ


あと、その前に村中の花を引っこ抜いて、植える場所散らしたりしてたら、村の評価が
「サイコーじゃ」になりました。
すずらんも咲きました(っ´▽`)っ


そうそう、先週まで知らなかったのですが。
土曜夜に喫茶店とたけけってキャラが現れて、ライブやってました。
聴くとその曲をもらえるとか。
土曜夜ってイベントかその後のメシor呑みで、DSなんかやってないよ・・・w