アフター

外でてぃみゃさん達と合流。
なんかGGF系はまだ上でごるんごるんしてるみたいw
通りかかった女性グループの一人が「アサミさん来てる」みたいな事を口走ってて、
全然関係ないけど、超反応する人とかw
(そもそもカタカナ表記ではないだろうけどww)


で、メシ〜って事で成り行きでお好み焼き屋へ。
8人だったので4・4に分かれて。
うちらの卓はまずもんじゃ2つ。ここお好み焼き屋なのにw
で、追加ももんじゃ1つ・お好み1つ。なんだかなー
もんじゃは生地に味がついてないので、自分でつける仕様だったけど、分量とか
わかんないって・・・
1つ目は薄味で、2つ目は濃かったり。
コンビーフもんじゃ、なかなか美味しかったですよ。今度うちでも試してみよう。
あ、お好みももんじゃもウチの店に比べると少し劣るかなーw
まず、ウチは値段若干安めで、量がかなり多いです。これは自信有り!
あと、どっちも生地がねー。ウチは生地自体にそれなりに味ついてるんで。
これ結構じゅーよーなのかも。


食い終えてからは、てきとーに解散&帰宅。
歌えたし、美味いもん食えたし満足満足、(´ー‘)ノ
前夜祭行ってたら、つまんなかったろうなー