現地

新宿駅でいさにゃんと合流。
パセラに向かってたら御大と合ったので、そのまま合流w
パセラ前で色々話してて、いさにゃん分はチケ取ってもらえたらしく、
結局自分と御大2人でオケ入る事に。
まー2人ならいっぱい歌えると思えばいいやね(っ´▽`)っ


イベ参加組を見送って、2人で5階の部屋へ。
御大がDROPS、自分がアンセブを交互に歌う予想通りの展開w
やっとPOPOTAN KISS歌えた(っ´▽`)っ
途中、新規に配信されたGAの懐かしいのとか入れたり。
Sorry!とかはなまる〜とかまっしぐらとかクロニクルとか歌ったり。
良子ちゃんのYOU GET A CHANCEも入ってたけど、バージョン違うんで萎えorz
普通のVer.入れようよ・・・あと、他にもGA曲色々はいってるんだけど、
そんなん入れるならLUCKY GIRL入れようよ・・・
あ、PKOも(名義は3人で)ONLY★YOUとかランガンとか入ってたので歌い。
鳥ちゃんのFOXY〜も入ってたけど、出来ればRED〜の方が(´・ω・‘)
なんとなくDUPだけ避けてたけど、D・U・Pとか無限大〜入ってた。
次回歌おうかな・・・
とかやってるうちに、予定の2時間がそろそろ。
締めはバカップル→天罰でw
丁度上でイベ終わった猫尾さんとか来たので、時間も少しあるので
もう一度バカップル。
うーん、ノドの調子悪かったけどなんとかなるもんだなー