さて、いよいよ今日ですよ、奥さん!(何

UNDER17 LIVE TOUR FINAL そして伝説へ・・・」
てぃみゃさんが書いてたので、真似してみるw
自分はモモーイを知った時期はハッキリ思い出せないのですが、イベント初見は
ロンドローブで小麦コスで「愛のメディスン」歌った時かな?
ゲマ屋旧本店にも、マウスで来ましたね。あれは萌えキャラ祭のらいむ&マウスの
ステージだったかと。
この時聞いた「マウスchuマウス」と「さみしくないもん」だったと思うけど
※追記:「さみしくないもん」は歌ってないようですbyえん☆きよさんのコール本
   :どっかで聴いたと思うんだけど、どこだったんだろうw
コールとか難しくて、初めてでは全く無理でした。
素直な感想、アンセブファンって凄いなーw
で、そこでファンになったわけでもなく1年以上・・・
GGF系でカラオケとか行く事が増えて、特にBTL3後とか、でじ祭前(?)の徹カラだった?
「天罰〜」必ず入るんで知りました(←それまで良く知らなかったw)


一番の転機は、BTL4へのアンセブ参加決定。
オクで最前列を買ってたので、全てのステージを楽しみたいって意識もあり、
丁度出るアンセブライブ2003のDVDを、即購入(通常版だけどw)
そういや、この頃のアニぱら公開録画で歌った「POPOTAN KISS」も印象的でした。
前の席で回ってるてぃみゃさんがw
あとは、6月に某イベで静岡に行く時。丁度シノビが流れててそめさんが運転しながら
「シノビジャンプしていいですか」とか言い出してw
そんな跳び方知らなかったので教わったり。しーのーびーFuu!
帰ってライブDVDでシノビジャンプを確認。楽しい!
今後も大きいライブだったら、歌ってくれるかな?と行く気になってきました。


で、ドリパ東京はなんかの日だったので凹んでて外出すらしなかったけど、
ドリパ大阪と、ライブツアーは結局3箇所とも参加。
シノビ跳びもバッチリw口上もほとんど出るようになりましたww
6月には「シノビ跳びって何ですか?」って言ってた自分が・・・
良く言えば「頑張ってるなー自分」悪く言えば「にわかファン」ですな。
でも、ライブを楽しむ意気込みは変わりません!多分w
さてそろそろ出掛けるか。
今日は楽しむぞー\(>▽<)/
そんな出陣前の意気込むひとときw


以下後日追記。書いたのは22日くらいだけど、28日にアップw