出陣

開場が17時なので、16頃付けばいいかな。って事で早めに出て横浜ハンズへ。
予想を越えてポケットネオン@ピンクは売り切れ。
他の色は10個以上吊り下がってるのに、ピンク1列だけ空って・・・
サイリュームも同じく、ピンクとか高輝度ピンクの列だけ空。
改めて、アンセブファンの凄さを思い知りましたw
仕方なく、ポケットネオン@オレンジと、ちゃちいサイリュームパステルピンク2本を購入。
徒歩で会場へ向かいました。
途中、ロッカーが新高島駅は埋まってるだろうから、地下鉄高島町駅へ。
予想はしてたけど、この駅ロッカーすらないよ・・・
会場の正面に有ったと思う(1回行ったきりなのでうろ覚えw)ジャックモールへ。
ゲーセンにロッカー発見(っ´▽`)っ
無事、ライブ装備に着替えて(脱いで?)会場へ。


チケ連番で入るあおさんとF君と合流。
F君はアンセブ系の知り合い多くて、行ったり来たり忙しそうw
記念にコール本頂きました。最後なんで、さすがに気合入ってますねー。
で、いざ列に並んでみる。アンセブに30番台で参加とか初めてですよ(←当たり前)
前には((((;゜Д゜))))と思える面子がいっぱーいw