UNDER17 LIVE TOUR〜そして伝説へ・・・@横浜

入場〜。F君に付いてって最前左端へ。
左側のダンサー台(?)の前あたりですね。
最前のバーが、左右はステージより下げられてて、なんか損な感じ(´・ω・‘)
まー新参者の自分には丁度良いかなw
でも、バー自体はゴムが巻かれていて跳ぶ人に優しい仕様(;´∀`)


で、いよいよラストライブ開始。
入りは今ツアー共通の、とき●モ風。
あれ?大幅にセットリスト変わると思ってたんだけど、この時点で同じっぽい予感w

  • ラブスレイブ
  • SHE・KNOW・BE

やはり同じ出だしだ。って事は・・・よーしガンガンいけるぞーw
しのびでは、早速後ろの方に迷惑をかけてしまったり。すみませんm(_ _)m
慌てて靴脱ぐのに、ペンライト転がしただけなんですが、拾ってくれたりw

  • ぽぽたん畑でつかまえて
  • ここだよ。
  • POPOTAN KISS

とりあえずの最初からここまで5曲なんで、全力で。
ここだよ。のAメロはなんて叫べばいいのか分からんです(´・ω・‘)
サビは「ここ!」でいいんだよね?w

  • はじめての夏
  • マウスメドレー

この辺からちょっと休憩モード。

結局予習出来なかったので、分からず周りに合わせる程度でw

目の前がダンサーの台だったので、ずーっと振りコピ(っ´▽`)っ
お互い間違えて苦笑w

  • フィギュアになりたい
  • 1+1

この辺は聴くところ。

  • OS NO YES

後半戦スタート。叫び続けるパート。辛い(っ´Д`)っ

  • Angelic Magic

もっと最後の方で聴きたいってのが本音w
何度も言うけど一番好きな曲なんで、これが最後だと思うと・・・
なんとも言えない気分。寂しい。
でも負けずに頑張った。「笑顔が一番、はるこ!」

珍しく覚えた口上も、最後だと(ry

叫ぶ曲ばっか。でもホント気持ちいい(っ´▽`)っ

そういやそろそろカラオケ配信されたかな?歌いたいなーと思いつつw

  • もっと、夢、見よう!!

口上頑張りました(2個目をとちったのは内緒ですw)
初めてウルトラオレンジを使用して、オレンジの海の中に居ました\(>▽<)/
もちろん、激しく熱く跳びましたよ。


アンコール

  • 2001年のゲームキッス

初期の曲は分からんのですよ・・・素直に聞き入りつつ、周りに合わせて。

  • いちごGO!GO!
  • 天罰!エンジェルラビィ

足痛くて、目が回りそうでしたが堪えて。
これらも最後だと思うと余計に力が入りましたね。


Wアンコール

  • Mail Me

これも知らない曲(´・ω・‘)
ベースラインが好きな感じの、良い曲でした。今度改めて聴いてみたいです。
って、入手出来るのか?


そして、「こたえ」が流れて来ました。これで締めかと思いきや、歌は無し(´・ω・‘)
でも、「こたえ」をBGMにアニキとはるこちゃんが、ステージ中央に用意された
ハンガー掛けと卓に、それぞれブツを置いて去っていくと言う、泣かせる演出。
「最後」を象徴する感じで、嫌でも涙がうるんで来ました(ノД`)