終演後

えん☆きよさんの締めとか、胴上げとか。すごい・・・
直接の面識はないのですが、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


あとは、F君とその連れの一団の方々も、お疲れ様でした。
F君に「僕より口上とか覚えてる」とか言われたりw
嬉しく誉め言葉と受け取っておきます。つかもっと頑張れよww


で、後方にてぃみゃさん達とか、知った顔多数発見。
こちらにもご挨拶。後ろもさぞかし楽しかったでしょう。
と思ったら、そめさんの第一声が「入って2曲目で揉め事」(;´∀`)
位置取りで揉めたようですが、第三者に止められたそうですw
ベルさんに会って、沖亜希さんたちは仕事等用事で帰った事を聞く。
挨拶できなくて残念ですが、お疲れ様でした。って翌朝には会えるんだけどw


あと、その他参加された全ての方々に。
本当にお疲れ様でした。皆さんと共にほんの一時ですが、素晴らしいライブの時間を
共有出来た事を、嬉しく思います。感激です。一生の想い出です(>▽<)
ありがとうございましたm(_ _)m
(↑後で読むと恥ずかしいなー。何書いてんだろ。テンションってすごいw)