移動

新大阪から、14時頃のJR鈍行に乗って名古屋へ。
途中向日町で線路に人が入ったとかで、列車が停車。20分くらい・・・
まーそれでも開演には間に合うんだけど。
ハンズでペンライト買う時間が欲しいので、米原から新幹線に乗り換え。
30分短縮〜


で、名駅高島屋ハンズへ。
しかし、ここはポケットネオン自体が置いてねぇヽ(`Д´)ノ
しかも名古屋って妙に人が多い・・・歩きづらい〜
仕方なくもう一軒知ってるハンズのある、久屋大通に移動。
ハンズに掛け込み、パーティーコーナーへ。
お、ここには有った。けど・・・緑、白、黄色のみ。
名阪ってポケットネオンの在庫が乏しすぎだヽ(`Д´)ノ
とりあえず、昨日壊した緑だけ購入し、地下鉄で会場の大須観音へ。
さて、関東から車で来るてぃみゃさ・沖亜希さ・デンすけさとと合流できるかなー
と、地下鉄の階段を上がって会場の方向を見ると・・・あ、居たw
丁度会場に向かってる様子。ちょっと後ろから接近して驚かせたりww
名古屋に来る〜とか連絡しないで良かった(ぉ