TCOC

  • 開場セレモニー

全くもって予想通り。列に並んでるとタレント見れません。
こんなふざけた企画するのは、ブロッコリーの十八番なんで慣れっこですが。

  • 物販・ステージチケ配布

ここでもやってくれましたよ、ブロッコリー
1から順に配布してて、苦情入ったとたんシャッフル。お嬢の目の前でw
自分も見てたので文句言ったり。

  • 散策

ステージの様子見て、ヒマなので開場内散策。
スタンプ集める為に、オンラインゲーム色々体験してみたり。

折角だから入ってみた。最前左端で。
公録風のトーク。でも実は自分ネトラジ聞いて無いんだよなーw
曲は定番一曲。跳んでみたけど昨日の今日なので体が凄く重かったorz

  • クイズステージ

なんかまた最前左端で。
GGF3人とラグナロ娘3人。GGF圧倒的に露出で負けてる(ぉ
ゆかゆかいいねw でもあいにゃばっか見てたなー。ふとm(ry
クイズは6問正解でダメダメだったけど、景品いっぱいあったので貰えたり。

  • ひろみん&やまけんステージ

てぃみゃさ、デンすけさと1桁で入場して、最後方ゲトーーーw
場所がクソイベの為か人が少ない。ひろみん可愛そう。こんなイベに呼ぶなよ。
いきなりシンフォニーだったので、それなりに楽しみました。広いってイイね。
あとはだらだら。つか、なぜアクエリの話題?>やまけんさんw

  • フィナーレ

また最前左端。身内多いのでおいらが中央に行ける日は来ないだろうな(´∀`)
つか、何気にいい場所でした。あいn(ry
TCOC曲では人文字とか忘れてたり、ぬるぽでした。
(だから中央行く資格無いんじゃんw)

  • 帰り

スタンプ8個なので、アクエリサインカード抽選してみたー。美樹本さんでした。
あとはみんなでしまりすさんにご挨拶とか。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
帰るラグナロ娘がこっちの一団に挨拶してきた(((((;゜Д゜)))))