続き

池袋に夜中の0時過ぎに到着。
一応会場あたりに行ってみると、人が結構いるw
なんかエンタマん時のように整理券とかやってる。馬鹿だ・・・


一応番号取って、ジョナへ移動。
この時点で9人だっけ?やっと休める、(´ー‘)ノ
GGFバスツアーの件とか話したり。
で、4時点呼なので、いやいやジョナを出て集合場所へ。
点呼後、何故かS友の野郎が来てて列を移動。
つか寒いなー。こんなちゃんと並ぶ事になるとはw
何も準備してこなかったよ・・・


日が出て来た頃、あいにゃ好きが現れてなんか旧〜い話。
そめさんと妙に話が合ってたり。おいらも時代的には合うんだけど
その頃声ヲタでもラジオっ子でもなかったんで、さっぱり分からん。


開場時間近くなり、列が建物内に移動。フロゲーが配られてイベント発生。
デンすけさが、凄いアクションでハァ?(゜Д゜)を連呼w
アクエリのルール改正が載ってたらしく、チャームの制限に対してでした。
おいらはSaga1とかアルティは分からないからな〜。
チャームの面白さは少しはわかりますが、デンすけさんのリアクション凄かったw
あとはダニ写真の踏み絵とか。