D.U.P. Final Countdown Calendar 11/23

や、実は毎日めくって見てる割に、一度も反応した事ないんですが(´∀`)
沖亜希さんのゲーム話題にレスしようとしたけど、長くなりそうなので(ぉ


さすがにカセットビジョンは持ってなかったけど^^;
最初はゲームウォッチ、ヘルメットだったかなー?まだWIDEじゃないやつw
オクトパスは友達が持ってて、仕方なく違うのって事でFIRE買ったっけ。
ファミコンは小学●年の時で、ドンキーコングマリオブラザーズが最初かな。
って、めちゃくちゃ初期。歳バレバレw
マリオの殺し合い、熱かった〜。
あと、デビルワールドとかアイスクライマーバルーンファイトも殺し合いw
最初は協力ね、とか言ってていきなり殺すの。で、ケンカになったりww


あ、手紙Σ( ̄□ ̄)
この1ヶ月、手紙どころか詩夢ちゃんの事忘れかけてたよw
アンセブ漬けで、アメリカ行きもあったし、色々忙しかったからなー
イベント無かったとは言え、ファン失格ですな。
や、もうとっくに失格になってる自覚あるけど(ダメじゃんw)
ブ社に郵送しても、届くかどうか怪しいので郵送では出しません。
イベントの度には書こうと思ってますが、次いつだろう・・・
バスツアーは誰来るか分からんしね。8人全員に書いたろか(嘘