アンセブモード

海外も何も無く、アンセブモードな訳です、自分。
いよいよ明日はラストライブです。


さて、ここで問題が・・・
あおさんに頼んで買ってもらったチケが30番代なんですよ(((;゜Д゜)))
どーしよー(´Д`;;)三(;;´Д`)
アンセブファンのF君と一緒なんで、前に突っ込むか。
元々の予定通り後ろで皆で楽しむか。
うーん、どっちも捨て難いなー、悩むなーw
どっちも、だったら最初前行って途中で下がるか?ww
それなら、大好きなAngelic Magicまで聴いて、それから下がるかwww
でも、Angelic〜が最初の方だったらどうしよう(ぉ
もしくは最後の曲だったら(ぉぉ


とりあえず、行く方々は一緒に頑張りましょう!
場所バラバラでも心は一つです!多分w