終了後

ロビー物販で出演者が出てきてるのでお話とか。
有希のとこ行ったらCDとチケット買えって・・・
今お金ないんでーじゃあCD、と言ったら「いくらあるの?」とか財布を覗かれ、
2千円あるじゃんって事で、強制的にチケットの方買わされました。
恐喝だよw帰りの電車賃とかメシ代とか考えないのか?w


大生さんとこでまたスティックにサイン貰ったり。もういいでしょって言ってたなぁ。
うん、もういいや、今度は取らないか取っても投げ返す欲しそうな人に譲ります。
他でCDとか買う金もないので、軽くノゾミとお話しー
なんか落ち着くなぁ・・・
ビス子さんとこでもCD買いたかったけど、お金ないので今日は諦め。
今度のときに買いますよー
写真撮らせてもらってたら、2ショットのも撮ってもらえたり。
ファンサービスじゅーよー