AKIBA Fes.Com 〜Valentine GIG☆〜

29番で入場。最前無理だけど、ステージが張り出してたのでその脇に。
出演者が来てくれればここも最前みたいなもんか・・・
大生さん曰く、バレンタインなのでステージをハート型にしたとか。
無理があるなぁ。


出演は有希、Little Non、GrimLopEar29Q、Lemmy Crisisの順。
後半2組を知らないので、この順は微妙〜
で、最初有希。
衣装は本人曰く田村ゆかりさん風、との事ですが、赤チェックと白のロリータっぽい感じ。
あまり高そうではなかったなぁw
ほとんど暴れず、どっちかってーと聴いて観てました。
やっぱり張り出しに出てきてくれて、触れ合えるくらい近くて満足。


Little Nonでは、その分少し跳んだりしてました。
失敗するとステージ角に膝打つんで、痛い・・・
最後にまた大生さんの投げたスティック取ってしまった。
残り2組では後ろに下がってマッタリ。
有希もうろついてましたしw
なんか、レミクラの前の合間で話してて「私もミラクルオレンジ使いたい」とかw
新しいサイリューム?w
ゆう系の人がウルトラ持ってきて、レミクラの歌ではそれ折って楽しんでました。


最後に出演者のVo.女性4人から抽選で各1枚の色紙プレゼント。
いきなり有希ではゆう系の人が当たってました。自分と1番違い・・・
ノゾミのも外れ、後ろに下がってまったりーと思ったら次のGrimLopEar29Qのビス子さんの
当たっちゃいました。
しかも、生写真まで付けてくれるとか。
ごめんなさいー別の人目的で来てるのに当ててしまって。大事にしますのでー
つか、一昨日に続いてまた当たった(っ´▽`)っ
でも受け取りに行ったら大生さんに「またロマンスチームか」とか言われた。
そんなチームじゃないです(ノ∀`)
つか、そんなチーム嫌です。・゜(ノД`)・。・゜
小林ゆう系と一緒にしないで下さいw