ベストソング

2005年リリースで、個人的に好きだった曲たち。
・・・4様のとこみて、こんなことやるって言ったの思い出した(ぉ

魔法をかけて!(アイドルマスター秋月律子若林直美・他w)

今も続けてる、久々にハマったゲームの、ハマることになった大きな要因です。
このゲーム、全キャラが収録された10曲を自在に歌うってだけでも凄いと思いますが。
そのかわり、思いっきりイメージと合わないパターンも多々(´∀`)
ゲームで律子使ってないので、これの律子Ver.聴いた事ない罠w(CDでは聴いたけど)

恋せよ女の子極上生徒会OP/田村ゆかり

まーライブとか行かないし、生では聴いてませんが(多分w)
ライブでのノリとかを考えなくても、とても出来の良い名曲だと思います。
一見無理のある旋律への歌詞の詰め込み具合が、神憑り的です。
格別に歌ってて気持ち良い曲ですー(っ´▽`)っ

晴れのちハレ!かみちゅ!OP/富田麻帆

麻帆ちゃんの曲ってだけでランクイン。てわけではないですよw
ライブでのノリって観点になるとランク外ですが(ぉ
逆に比較的マッタリなので、歌ってる麻帆ちゃんをじっくり見てられる曲で良かったー
回ったりすると麻帆ちゃん見れませんから(ノ∀`)

ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま!OP/色々w)

一応バージョン別にはしませんが、1月が一番好きで、だんだん悪くなっていった気がしましたw
ニンニンはないだろー(ノ∀`)
大麻帆良祭orz

Over The Sky(クロスワールド阿澄佳奈井口裕香徳永愛

ゆかさまゆかさまおしおききぼんぬ(っ´▽`)っ
自分がブロコについて行く一番のきっかけだった、名曲の数々を紡ぎ出した坂本先生の
代表作になるのでは?ってくらいに名曲です。
初めてフルバージョン聴いた時は鳥肌が立ちました(ほんとかよw)