ベストイベント

前後の集まりとか呑みとかをあまり考えないで、自分が楽しかったと言う観点です。
呑みとか入れると全然違う物になるに違いないw
もちろんミュージカルGA&Re-MIXは別次元。日数も多いので別扱いって事にしておきます。

Go!Go!Go!Fairies(5/5)

不謹慎ですが、ミュージカルGAのパートのみ評価。最高に楽しみました。
ステージ上の人が反応してくれるとかの次元じゃなかった(ノ∀`)
もうこんな事は二度とないんじゃないかってくらいに。至福の時を過ごせました。

バレンタインコンサート2005(2/12)

麻帆ちゃんを追いかける事になったきっかけではないかと。
あ、もちろん終演後の外でのチラシ手渡しの時です。
向こうから声かけてくれたのが、やはり嬉しかったらしい(ノ∀`)

ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!@秋葉本店(2/11)

麻帆ちゃん(まりえもw)初めて話したのがここですよー

雅CD&DVD発売記念イベント@名古屋数箇所w(9/17,18)

麻帆ちゃんよりも、そのほかの雅メンバーと話せたのが大きいかな。
つかやっぱ7人は多いです。誰と何話したか・・・
雅漬けな2日間でした。

東京キャラクターショー2005(7/23,24)

サイン会も、ブースの手渡しも、いっぱい話せたので満足。
晴れのちハレ!初披露でしたねー。地震もあったなぁ・・・
麻帆ちゃん漬けな2日間でした。
・・・詩夢ちゃんゴメンナサイm(_ _)m

鈴鹿8耐ネギまステージ(7/31)

遠かったなぁ・・・
自分的に最初で最後のバカップルになるのではないだろうか(´・ω・`)
サイン会は最悪でしたが、それを補って余りある最高に楽しかったステージでした。

Kフェス2005

自身初のネギまイベントだったので。
初めて聴いた曲は「魔法じかけは恋のライバル」でしたー
2日間でハピマテ3回。言う事なし(っ´▽`)っ
あ、COACH☆も初だったw


番外編

榎本温子木谷高明のサタデーナイト“プレ”イベント〜花見だよ全員集合@新宿御苑〜」(4/09)

外道乙女隊と行くバスツアー(6/25〜26)

イベント自体ってより、うちらが勝手にめちゃくちゃ楽しんだイベントですねw
仲間っていいなーとか思い返してしまう・・・


↑BEST5にしようと思ったけど、絞れなかったです