で、ここより追記

いさにゃん・しゅうさんと霞ヶ関で待ち合わせ。
今回のチケはおいらがまとめて取ったんで、全部手元にあるんで。
集合してから、吉野家でメシ食ってゆっくり入場。


5列30番代だったんですが、席に行ってみるとあれ?3列目?
前2列が柵内に埋もれてて、3列が最前。うちら5列は3列目でした(っ´▽`)っ
しかも通路際〜♪
なんでこんなとこで良席引いてんだ、自分w


で、ライブ開始。
演出の花火とかFIREって感じ。火薬の匂いとかしてきたり、野音ならではです(≧▽≦)
うーん、JAMって複雑ですよ。跳びたいし、叫びたいし、一緒にハモりたいし、
聴き入りたいし。
全部一緒には出来ませんw
まー「跳ぶ」って曲はそれ程多くないのですが。
もっと事前に曲聴いとけば良かったなー。反省_| ̄|○
知らない曲がある事にちょっと残念に思ったり。


感想と言うか、終わってみてまず一言いうなら「感無量」って感じでしたね。
アニメ界では数少ない、芸術の粋のライヴですよ。
曲知らなかったり、やる気ないとか言って臨んだ自分が情けない・・・