明日への決断と、その経緯(?)

JAMライブ終わったら、沙緒里系と待ち合わせて車で金沢へ向かいまする。
今までだったら、プライマリの出るイベント蹴ってとか絶対しないんだけど。
今回は車で割り勘でって自分から約束取り付けてたし、ね。


そもそもBCCに詩夢ちゃん出るとまでは分かってても、じゃあ何するの?
どうせ行っても、誰が何時からどこで出演とか発表なくて、うちらGGF目的の連中は
1日中会場内をさまようだけでそ?
この前の、チケにサイン会の時みたいになったら最悪だ。
アクエリだって仕方なく始めてるのに、この上ラグナのとかやりたくないし。


まぁ行く方は頑張って下さい(何を?
これで「結構話せたよー」とか言われて、またおいら凹むんだろうなw