なんと!

東鳩のアニメ、月曜深夜にBS朝日でもやる事に気付いた〜(っ´▽`)っ
って事で、昨日仕事行く前にビデオセットしときました。
で、仕事から帰って早速見てみたり・・・


感想〜
琴音ちゃんがなんか普通に喋ってる。あんなの琴音ちゃんじゃないー
でも、それはそれで新鮮だったり。葵ちゃんと仲良くなってる(っ´▽`)っ
志保相変わらずうっさいなー。自分的に一番好きと対角のキャラなんですが。
でも一番重要。志保あっての東鳩ですw
分かってはいたけど、先輩出て来ませんorz
浩之たち3年だからなー。でもどっかで出して欲しいです。


ふぅ、なんか懐かしいなー。見てるとこれにハマってた当時を思い出しますよ。
特にマニアって訳じゃなかったけど、自分的に凄く影響を受けたというか。
ちなみに18禁版はやってません。ハマったのはPS版とアニメかな。
特にPS版の方、ストーリーってか文章使いが面白いって言うか共感持てて。
恋愛パートよりも、浩之の日常部分が凄く好きでした。
あーPS2版買いたくなってきたぞーw