新番

未だにシノブ伝とか消化してるので、新番までなかなか見れないw
とりあえず見たヤツの感想でも。

この手の好きじゃないwでもしばらく見そうww

内容はともかく、服とか可愛いし(/ω\)
OPがインパクト強かったな。ねこみみもーど(っ´▽`)っ
今期イチオシですw

原作読んでないんで、見る気しませんw
でも、#1見た感じだとハイテンポで楽しかった。EDで萎えた。

  • ブリーチ

これも原作物は(ry

  • 遥かなる〜

良くわかんない。もう見なくていいかw

それ程好きじゃないような、でもなんか惹かれる。さすがサンライズ
最後まで見たいかな。

1話見た限り、イマイチかな。でも今後に期待。艦隊物結構好きなんで。


とりあえず、こんなもんかな。あとはまだ見てません。
実は肝心なの撮りのがしてるんですよねー
ジパングと一緒にローゼン録画したはずが、撮れてなかったり(´・ω・‘)
結局BS-iで録画する事に。まーせっかくハイビジョンだしw
あと、金曜夜TVKTo Heartも・・・
時間とか調べてなくて、たまたまチャンネル変えたら丁度放送中で、すでに
あと10分弱だったり。マルチが出て来たとこだったw
これも1週遅れでMXテレビで補完できるので、ホッとしました。


あーなんか久々にアニヲタっぽくなってるなー自分。
つかこれ、思いっきりふかさんに妬まれるな。ごめんなさいm(_ _)m