終了後

ちょっと写真のトレードとか。
えふけんさんにえんなちゃんを持って行ったんですが、2枚帰ってきました。
初めて話しかけたのに、本当ありがとうございますm(_ _)m
あとはDD坊主ともトレード。しないよりはマシ程度なんでw


で、車に荷物を預かってもらっているので駐車場へ。
そのまま車で駅方面へ移動。
途中さおりんが見えたーとかでUターンとか言い出す人が居たけど(;´∀`)
駅で帰る人を降ろして、駐車場に車入れてCOCOSで9人でメシ。
やっぱDUPの話題とGGF関連の愚痴・・・
食い終えたら何度か寝落ちしちゃった(っ´Д`)っ
一緒の方々、すみません。最後までご迷惑を・・・
その後駅で解散。車の方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
東京方面の方々と京葉線で。
そのまま西の電波wと東海道線で大船まで一緒に。なんとか起きてられた・・・
GATVに間に合う時間に帰宅できました。懐かしい我が家(っ´▽`)っ