イベント後

アサミ系の方々が2日目の列を確保してくれている、との事で点呼まで少し時間あるので
車3台に分乗して銭湯へ。
去年も行ったとこで駐車場狭いから心配でしたが、サクっと3台入れました。
18:40頃着いて19:00に出ようって事で急いで入浴。
知人13人くらいだっけ?こんな大人数で風呂行ったの初めてですよw
20:00までに駐車場入らなきゃならないので、急ぎ気味でしたが結構余裕あるので
コンビニでメシとか酒とか調達w
無事駐車場にも入れて、ゆっくり列に戻れました。
ホント、アサミ系の皆さんには世話になりっぱなしですよ。


で、列が動く前に酒とメシw
列が橋の上に移動したんですが、Sさんとこに一緒に居たはずのDD坊主や連れが
列に戻ってないとか。21時の点呼に間に合わなかったどころか、戻ったの22時半って。
ホント団体行動とか出来ないヤツだなー。
んなヤツ列の最後尾に廻させていいよw


23時頃建物の中へ列移動。
昨日同様暑い(っ´Д`)っ
流石にみんな疲れてたのと、腹も満たされたので続々落ちていってました。死体置場w
自分はいさむさんとかと缶バッジトレード。
ってか、簡単にコンプ出来ました。よかったー
その後皆と同様に寝落ち。以下翌日へ。