東京キャラクターショー2004(1日目)

  • 09:30開場

いやーこんな早い位置で入るの初めてですよ。
まず音泉へ行ってカオアクステージ券確保。先着順だったんで4番(っ´▽`)っ


その後まねきねこへ。生写真の列が動いてない。予想通り時間掛かりそう・・・
先にみにふぇあ手渡しが券配布してるので、3回分確保。
生写真はカプチーノさんにお願い出来たので、ポイント交換へ。
こんだけゆっくり廻ったのに、まだガラガラですよ〜
サイン会ゆかゆかと、頼まれの沙緒里確保。
一度生写真のとこに戻って、カプチーノさんにゆかゆか頼まれたのでもう一度
交換所へ。まだ空いてます。


ようやく写真買い終わったカプチーノさんと合流。ありがとうございます。
で、よこにあった缶バッジガチャを回したり。
自分詩夢率低っ。10回以上回して1個も出てない(´・ω・`)
とりあえず横に居たタライさんに譲ってもらえました。ありがとうです。
その後横から覗いたりで2つくらい詩夢ちゃん追加出来ましたが、結局5kくらいは
回したのかな。ガチャの性質ですねw
あと、となりの福引に変な景品発見。書中見舞い?知らない方が良かったorz

  • 11:00みにふぇあ手渡し1回目(井口・角・菜の花・門田)

丼スルーして角さんに初めまして〜とか背高いですねーとか言ってたら、丼に怒られたw
すみれ先生とゆっこちゃんにはみにふぇあ内容の話とか。
4人に上手くネタ振りするのは難しいってかムリですorz

  • 10:30アクエリ150vs150(不参加)

詩夢ちゃん居たよーとか言われたのでアクエリ会場へ。
150vs150始まってる・・・忘れてたよ(ぉ
詩夢ちゃん・かなちゃん・つーちゃんはぞろぞろと対戦を見て廻ってるようで、
BTL4の時と同じ感じかな。
つーちゃんはブvs外の時のいつもの衣装ですが、詩夢ちゃんかなちゃんも黒い(´∀`)
特に詩夢ちゃんセクシー大人っぽいです(っ´▽`)っ
露出が・・・網タi(ry
参加者の中にいさむさんが。勝ってるようで、上達してるなー
でも、真後ろに詩夢ちゃん達が来た時に気付かなかったのは最大のプレイングミスw
その後対戦中だけどタレント3人は公録なので抜け。うちらも一緒にw公録の待機列へ。
勝ってるのに抜け出してる人が。いーのかなー?w

  • 12:00音泉カオ×アク公開録音

で、間もなく会場へ。4番って事で楽々最前でした。
詩夢ちゃんやっぱり大人っぽいです(/ω\)
服装だけでなく仕草とかがいつもに比べて落ち着いてると言うか・・・
服に着られる(って表現正しい?)タイプなのかな?
やば、そればっか気になってたので公録の内容思い出せないw
眠かったんで途中つまらんところはウトウトしてたんだけど。

  • 13:00大サイン会(井口)

公録微妙に結構押したのでってかその後の変なファッションショーが意外に長かったので
みにふぇあ2回目はパス(忘れてたw)丼の待機列へ。
角さんと話すの邪魔されたので、文句言ったりw
サイン会は凄い流され方でした(;´∀`)

  • 14:00ブロコステージ抽選

80番代。悪くないです(っ´▽`)っ

  • 14:30みにふぇあ手渡し3回目(廣田・竹中・中山・近藤)

スタッフに2回目の券の事聞いてたら、上手く伝わらず前が空いてしまった・・・
慌てて参加。2本手渡しして貰う事に。後で考えると2周すれば良かったw
詩夢ちゃん先頭。やっぱ今日の服装の話。大人っぽいとか色々。
で、仕草とか雰囲気もいつもより大人っぽいとか話してみたり。
そのままあいにゃとえんなちゃんにも、詩夢ちゃん今日雰囲気違くない?とか聞いてみたり。
2人とも「いつも通り」とか「変わらない」とか言ってました。
かなちゃんとこは微妙に流されってかネタが続かずorz

少し端だけど最前確保。それより身内で固まれたので良かった。
GGFコーナーは、トークから。10人並ぶと狭そう(・∀・)
重大発表は、9月に単独イベントやるそうで。
よこのKボタさんが満面の笑顔でこっち見てたのが面白かった(っ´▽`)っ
単独イベは普通に嬉しいけど、時期微妙だな〜。
9月と言えば心境的にorzだろうし。せめて8月中にしてくれれば・・・w
で、歌。と思ったらえあり。とりあえず10人揃ったのにそれはないだろ。
次は全員出て来てG・G・F!。選曲的にはちと残念。


ブシコーナー。
ハトヤとMIKIの曲から。まぁ曲も良いし2人のステージもなかなか良くなってきたのかな。
野川さん、榎本さんとガイナの人も出て来てトーク
その後ダニ単独・・・。
吉田さんの訃報。なにもここで・・・とも思ったけど、まぁつい先日の事だし
このステージで話題出さないのもどうかとも思うんで、仕方ない事なのかな。


シメはPKO。テンション下がったけど、吉田先生の為にも頑張ろうって事で盛り上がろう、
と思いきや新曲our songのみ。まだ覚えてないので微妙w