ブ社更新

過去最高ポイント景品キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
444Pでこれじゃ、いらないなー

http://www.aquarian-age.org/news/main.html#070602
ってか、アクエリのニュースここに載せるなよ・・・
GAアニメ版の1枚画像がちとせブレイク。よっぽどちとせ絡みのグッズとか
売れてるんだろうなー。
名称「やまとなでしこ烏丸ちとせ”」になるんだ(;´∀`)
そういや、誰かの家では、さおりんのポスターの隣りにやまなこのポスターが
貼ってあったっけw

イベント合体ですか。良い事ですね〜。
HobbyEXPOは、去年のワーストに入るつまらないイベントだったなー。
バンビジュに取られて、GGFステージカットされたり。その後のVステサイン会で
2周したけど凄い流されたしw
あ、C3は内容無い割に良かったかな。さおりんに2週ぶりなのに
「お久し振りです」とか言われたw
コスプレコンテストで誰かが入賞とかw
えりんぎちゃん@ミルフィーコスの撮影タイムとかww

完成したようで。
買っても良いと思ってたんだけど、アリエナイザーと同じになると思うと
買う気が無くなるなーw