GA4期#1、#2(▲ネタバレあり注意?w)

ちとせが入るんで、入隊にまつわる話かと思いきや・・・
やっぱまともな話ではなかったか。でもこれがGAって感じ(;´∀`)
ってか、ちとせいっぱい喋ってたなー。
さおりんの演技は、まだまだって所ですかね。
部分部分良い感じのとこもあったので、あとは一定の声で安定すれば
きっと良い声優になれますよ(っ´▽`)っ


でも一番は#2のチヨコレイコ(≧▽≦)
そっかー、あまり考えてなかったけど「にょ」と同様にGGFちょい役で
使うのかなー。
ヨコレイコってブウ子プウ子のようにちょくちょく出てくる事に期待(っ´▽`)っ


あとは、EDの荒木さんの絵が、めちゃくちゃラブリ━━(゜∀゜)━━ !!
OPは例によって何がなんだか・・・今度ゆっくり解析しようw


アクエリ、ペルセウスのCMもさおりん。
これはまたペルセウス発売記念イベントとかで、シンプルのガンスリでも
やると言う予兆ですかね(;´∀`)


(追記)
ツッコミあったので訂正。チヨコレイコは#2ですね。
#1、#2合わせて放送1回分で1話と表現する癖があるんで。えるぼーw