Sweet Voice Vol.7〜ひな祭りだよ☆全員集GO!!〜

入場〜。バレンタインの時と同じ、ステージセンターに張り出しがありました。
両側の最前は埋まってるぽいので、その張り出しの脇に。
ここ結構好きです。
また遅く来たのに張り出しにも助けられました。


開演〜大生さんの前説から、そのままLittle Non
4曲だっけか。おゆいのキャラソンに入ってるノゾミの歌も披露してくれました。
サクラサクも、打つ組が皆後ろに行ってるようなので、普通の跳びで。
あきらめ〜が無かったのが気がかり。まあ後できっと・・・
次は「MEA:*」メアコロンと読みます。
ステージも初めてだそうで、トーク長めに。
歌はなぜか1曲目タイトル言えないとかで、いきなり歌い始め。
イントロかかったとこで場内から笑い(?)がw
ムーンライト伝説でした。もう1曲はオリジナルの「smIle」。
新人っぽいなーと言う曲調w
退場〜と思いきや、江里夏一人残って、アニマル横町のOP曲を披露。
ちょっと難しいけど、覚えれば楽しい感じの曲です(っ´▽`)っ


そしていよいよ有希。トリですかー
最初から水色!よっしゃ!
とにたんとかが横に来てやる気なんで、更に高まりましたw
全部で6曲、かな。Love&Peaceで締め。
盛り上がりましたよー(っ´▽`)っ
終わったとこでLittle Nonのメンバー登場。
スペシャルなコラボ企画。
有希とノンの曲から1曲ずつでセッションするとの事。
メガロじゃないのか・・・でも高まったー
有希の曲からSweet Story。
ノンから、あきらめないで。
なんかラヴラブの2人のステージ、盛り上がったり癒されたり。
至福のひと時でした。


最後に抽選会。MEA:*は江里夏が帰ってるので、代わりの人w
抽選結果はかすりもせずorz


終了後は例によって会場で着替えたりまったり。
ドリンクもらってから有希のとこへ行って、今後のチケ購入〜
何があるかわからないんで、早めに買う事にしましたw
で、特に制限もないので長々とお話。
声系有希系が集まりだしたので、一歩引いてまったり。
なんか欲しい物の話とかで美女と野獣の歌を歌い始めたら、横のノンちゃんが
混ざってきて。
歌える人初めてーとか感激したらしく、ここでまた意気投合。
こんどはミュージカルやろうとか言い出してるよこの娘たちは(ノ∀`)
ノンの買ってなかったCD買って、締め出されたので退散〜