BATBOY THE MUSICAL(東京公演)18:30〜

眠々打破食べ続けたので、寝ないで観れましたw
やっと話が繋がりましたww
ってか、話重いです。


麻帆ちゃんは、出番は多いけど役的には脇ですねー
2役と動物のとこもやってます。
脇とはいえ演技も良いですし、大合唱のとこでもちゃんと声が判別できるのは
素晴らしいです(っ´▽`)っ


メイン以外の役は、名前付いてるけどほとんど劇中呼ぶ事がないので、
誰が誰だか把握出来ません・・・
麻帆ちゃんの役だけはなんとか追うことが出来てますが。
で、もっと回数見なくてはって気になってきましたよー


帰りに明日のチケット売ってたので聞いたら、残り少ないようなので一応購入。
一番高いS席しか残ってなかったですが、2階席9列って(;'-')
それSじゃないだろーw