どうぶつの森

昨日・今日の事書くの忘れてたーってやってない人にはどうでもいいかw
いや、自分もどこかの日記見ててやりたくなったんで、ここでも書いて
プレイヤーの輪が広がればいいなーとw


昨日は改築で2Fが出来ました。
元々2Fはセーブとかするだけの部屋でしたが、それが3Fになって。
その2Fにも、1Fと同様に物が置けるので、1Fとはまた違った感じにレイアウト
出来ます。
そのかわり今回請求されたのが約60万(´・ω・`)


あーそうそう、雪だるま2つを自宅付近に作ったんですが・・・
3つ目を更にその近くに作ったら、居なくなったんですよorz
古い2つは残ってるのに、最後に作ったやつだけ消えてた。
なんだよーどこいったんだよー。つかなんか言い残していってほしいよw
もしくはプレゼントとか置いてってくれればww
あと、今更になってパチンコの使い方が分かったり。遅っ
今回特に攻略サイトとか全然見てないので、なにも分かりません・・・
説明書じゃほとんど何も書いてないからなー