DS

らきすたが早くも飽きてきたのですよ。
何度も根が同じストーリーを、主体のキャラとパートナーキャラを変えて
クリアしていくだけなんで。
クリアするとキャラが増えて、またそれで同じストーリーを・・・
視点キャラが変わってもストーリーはほとんど同じなんで、矛盾してるとこも
多数あるし。
脚本が練れてませんよ。
せめてキャラ別に全く違う話だったら、それなりに楽しめるんですけどねー


で、どうぶつの森を延々とやってます。
今日はたぬきちの店が再開したので、魚どばーっと釣って売って。
イトウが15000買取で嬉しかったー。ちなみに安いとフナ120とかアジ150とか。
これで家の代金(確か19800だったっけ?)余裕でを払い終えました。
そしたら更にでかくしないかと言われたので、即OK〜
金額とか言われないけど、どうせ金取るんだよね?w