アイマス

春香@小出さんのブーストが朝10時までなので、早起きして藤沢へ。
その春香1クレだけw
マスター1つ取りました。


そして。
新たな伊織@中山 恵里奈で開始(ぉ
しかし。最初の特別・ルーキーズにLV9とか入ってきて負けてしまいました。・゚(ノД`)・。・゚
すみませんすみませんすみm(ry
いやホント悲しいです。・゚(ノД`)・。・゚
もうダメです。自分を責めたいです(っ´Д`)っ
その後も20クレくらい続行して、ルーキーズとカラメモ・歌姫は取りましたが・・・
虚しいです。・゚(ノД`)・。・゚


アイマスが混んできたので、憂さ晴らしに太鼓を叩き始めたんですが。
やっぱ曲はアイマスから2曲、もう1つはだいたい「さくらんぼ」でw
ほとんどやったこと無いので、ちょい戸惑ってましたが・・・
慣れてきていい感じです。
「ポジティブ」4回目でフルコンボ達成(っ´▽`)っ
つか、店内BGMでエターナルブレイズとかやめて下さい。気が散りますww