Musical Baton

廻って来てたらしいんで(正直来ないと思ってたw)
答えておきます。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1Gもないです。MP3プレーヤー持ってないのもあり、CDの曲をPCに移動とかしないんで。
そもそもPCのスペックが・・・orz

2.今聞いている曲

恋せよ女の子 / 田村ゆかり

ゆかりん好き、でもないんですが。曲はメチャクチャ良いと思ってます。
テンポとか歌詞の詰め込み具合とか、まさに芸術的です。
きっと今年のベスト1・・・と言いたいけど、もうすぐ更新されますw

3.最後に買ったCD

ハッピー☆マテリアル
(5月 / 鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨Evangeline.A.K.McDowell

まぁしょうがないですぇ。つか知人ほとんど皆これな罠w

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION- / 真田アサミ沢城みゆき氷上恭子

声系に来る前、でじにはっきりハマッたきっかけの曲です。
ワンダフル版#15ですね。元々あった曲にアニメがついて、アレンジもグレードアップして。
当時は感動でした(ノД’)

LUCKY GIRL / 新谷良子

GAで一番好きな曲。アニメOP曲も色々好きですが、一番はこれです。
良子ちゃん云々ではなく、純粋に曲が好きなんですよ。
もちろん旧バージョンで。歌はm(ry

Rainbow☆ドリーム / 氷上恭子井口裕香近藤佳奈子・門田幸子

まぁ、G.G.F.ならこれです。当時のプライマリ居ませんが(´∀`)
多分初めて回った曲。会場がアレでしたが。スーツだったしw

Angelic Magic / UNDER17

アンセブでは一番好き。去年の後半だけですが、めっちゃ頑張ってました。
まさかツアー全部行くとは・・・自分でもビックリw
でも短期限定だったからこそ、こんなに輝くのかもしれないね。楽しかった(っ´▽`)っ
跳ぶならいんてりMouse、回るならPOPOTAN KISS、叫ぶならぽぽたん、口上なら恋のMilkyway
定番の天罰いちご、アンセブ曲みんな好きなんですが(ノ∀`)

Twin memories / 国府田マリ子

上にない、古い曲でゲーム系代表ってとこで。
実は初めて聞いたのはぱずるだまのEDってのはここだけの話w


まわしてくれたベルさんとこ見ながらだから、傾向が似てしまった。って言うかマネしたw
それぞれのジャンルやらアーティストから選んでみたのとか。
純粋に好きな曲で順位つけると、上位ほとんどアンセブになります(´∀`)
5曲に絞るの無理なのは、同意見ですねー。
あ、ただこれから入ってくるであろうミュージカルGAの曲&晴れのちハレ!は現時点では除外。
発売まだなんで一応。

5.バトンを渡す5名

この時点で、渡されてない知人なんかほとんど居ませんってw
「ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。」
って書いてあるからいいや(ぉ