BCC in 大宮

結局公録開始の14時直前に到着。
公録の入場待機列があるけど、すでにステージやってるみたいですが。
あーSaga3の発表会でしたか。
そらさんがデッキ持ってきたので、相変わらずのナナデッキで応戦w
弱いorz
ステージ一旦終わって出て行くあっちゃんに「熱いね」とか言われた。
まぁ公録列にも並ばず、傍らの床で対戦してればねーw

アクエリ放送局公開録音

前に行かないで、最後方の席でマッタリ。
なんかなー。詩夢ちゃんは可愛かったです。

ガンスリンガー

抽選頑張ってたいさにゃんは、結局あっちゃんでなんとか当選。
自分は券あげちゃったんですが、役にたたなかったねー
で、開始なわけですが、人垣ダルいので観戦もしないでマッタリ知人と雑談。
あっちゃんの声が高かったので覗きに行ったら、すでにボコられてる様子w
むぅーって表情ですぐ分かった(;´∀`)


次に暇になったので覗きに行ったら、対戦者が変わってる。
なんか1戦終わってその辺の人と対戦してる様子。
フリー対戦ですか。自分、こういうの一番嫌いです。
対戦出来た人は嬉しいでしょうがね。
たまたま居合わせたか、強引に入って行ったかは知りませんが・・・
どうやっても自分がその場に居れる事はないでしょうし。
無理に入っていく行為自体がイヤなんで近付かないですが。
その前に、抽選で当たった人の意味は?ってのもね。
せめてその場で時間あるから再抽選とか、正式な方法でやってくれればねぇ。
イベント開催者やタレントさんももう少し考えて下さい。
で、詩夢ちゃんの近くに不機嫌そうな人が(((;゜Д゜)))