ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』18時千秋楽

1列右端。唯一自力の最前チケ(ぉ
しかも、最前右側6〜7人身内が続いてます。変なスーツ集団(;´∀`)
でも、さすが千秋楽。10公演目にして一番お客さん入ってます。
なんか嬉しい♪
開演〜
花の件とかあって頭がテンパってます。落ち着いて見れないw
最後なんで、ネタバレありで好きなシーン拾うかw

前半。

チラシは最後まで貰えず残念。


シフォン登場の後、後ろから入ってくるやつで色々。
小出さん「眼鏡」で来たのでぱぱ外すw
別の人に行ったので安心して着けたらステージ上から「今眼鏡着けましたよね?」とか
真理恵ちゃんナイス〜
と思ったら小出さん別の人に「あなたもしかして○○さん?」とかおいらの名前出すし。
確かに昨日手紙に「いつもチェックのシャツで行ってるのに見つけてもらえなくて残念」
みたいな事書いたけど、恐すぎですよ(((;゜Д゜)))


レモン。最後にでかいの取っといたようだけど、硬くて噛めなかった。残念・・・
何度も見てるうちにして見れば、これもありですが。最後にこれはねぇ。


縄跳び。5回くらいとか残念ですよ。
さすがに「もう一回」コールで再挑戦。
目標の20回跳びました。おめでとう麻帆ちゃん(っ´▽`)っ
初日以来どんどん悪くなったりガッカリでしたが、最後に頑張りましたね。


エンジェルさんがころんだ。野球?
初めてヴァニラが一番接近。なので麻帆ちゃん執拗にあけちゃん攻撃。
笑いだしちゃうあけちゃん可愛い〜
小出さんの追い撃ち「ヴァニラが久しぶりに笑った」顔隠すあけちゃん(/ω\)


前半見た限りでも、アドリブとか多かったなー。
千秋楽だし、キャストの皆さん頑張ると言うか、楽しんでる感じが伝わってきました。

後半。

シリアスなとこはアドリブないです。
ラスト、シフォンの正体の話するとこであけちゃん&えんなちゃんがやらかした。
真理恵ちゃんたじたじ(;´∀`)
ってか、結局シフォンの正体言ってないよね?w


バラード曲終わったとこで、スタンディングオベーション
最初に立ったえふけんさんカッコイイー
一人ずつ出てくるメインテーマ曲も、そのまま立って。
この雰囲気なんかいいなー。千秋楽って感じで。
「♪ずっと 一緒にねー」のとこで涙出そうになった。
まー真理恵ちゃんとかとっくに泣いてたけどw


エターナルは軽く跳んだり。スーツで跳ぶのってディナーs(ry
端は辛い。麻帆ちゃーんw
つか、両側からキモいコールが(;´∀`)
で、幕。


その後も手拍子が続き、もう一度幕が上がる。
キャスト、ブルゴーニュ・シフォン・エンジェル隊6人それぞれコメント。
真理恵ちゃん泣いてるんで、会場「♪泣ーかした泣ーかした」大合唱。
麻帆ちゃんも泣いてたり、ここも大合唱。
で、アンコールっぽく劇の最後一つ手前のぐるぐるの歌を全員で。
曲名言ってたけど忘れた。聡美系は覚えてるかな?
♪結局みんな仲良くしたいんだよーねー(だよーねー)
だっけ?
一応花も用意したけど、スタッフが止めに来てるんで無理ですな。
なんで、まー客が直接は無理としても、舞台上でキャストとか監督演出スタッフ等が
渡す企画でもあるのかなーと思ってたら、結局幕が下りてすぐ終演の
アナウンス。すごく早かった・・・
この最後のだけちょっと残念だったなー。