GAミュージカル

今日はとうとう千秋楽ですよ。
この1週間、なんか夢のような期間でした。
その前に、本当に9回も見る事になるとは、自分でも思わなかったけど。
実は初日観て、衣装はまだしもかつら微妙だーとか、それほど良いものとは
思ってなかったけど。
目の前で演技する彼女らに圧倒されすぎて、緊張してたのもあったり。
2回3回観るにつれて、目の前で演じられる劇を観ることの楽しさが色々と
分かってきた感じです。アドリブとかトラブルとかw
1〜2回だけ、で止めておかなくて良かった〜。
回数を重ねる事に面白さが分かってくる感じですな。


そしていよいよ千秋楽。
毎日新宿に通うのも辛かったけど、今となってはこの1週間すごく楽しかったなー
とか、しみじみ思いますよ。
終わってしまうのが勿体無い。
是非またこのメンバーで続編とかやって欲しいものです。


では、行ってきます。スーツでw


以下追記なんだけど、1回消えちゃって書きなおしたorz