ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』19時

2列中央で。つか、目の前の最前中央1つ空席じゃん。
その両隣に、恵里奈な人2人とくぼたっちw
自分はもうチラシとかダイヤとかチャンスないので、ガッカリだけど気楽に。
気の毒に思った麻帆ちゃんが次々とこっちに風船投げてくれた(←思い込み)
縄跳びは最悪の3回とか。「もう1回やらせて下さい」で再挑戦w
10回は超えて一安心。


後半はさっき麻帆ちゃんの投げた紫風船を前の空席に座らせといてみたけど、
最後の幕で真理恵ちゃんに反応されたり。
「風船ちゃんと持って帰って下さいねー」だって(;´∀`)
なんかまた最後に真理恵ちゃんに何か言われたなぁ。
まー前の人達がえんなちゃんと聡美ちゃんの方ばっか見てるからねー。おじさまは
後ろだったし。