井口裕香・廣田詩夢手渡し会@浜松

番号順に、3Fのイベントスペースに入場。そんな部屋があるのが凄い。
まぁそれほど広くはないですが。
2人が登場して、挨拶してから開始。
サイン入りの千社札手渡し、とあったけど、普通にサイン会じゃんw
部屋が狭いので、会話が参加者全員に聞こえるのとかやだなー
終わっても部屋に留まれるし。


で、自分の番。
伊豆でネコの博物館行ったので、そのネタ。
2人分おみくじ引いてきたので、開けてもらったり。
井口が小吉、詩夢ちゃん凶(っ´Д`)っ
かなり凹んだ様子(ぉ
変なの引いてきてスミマセンm(_ _)m(ちなみに自分大凶w)


2周目は、いさにゃん・御大と懐かしいカフェモカ4-1の3人で。
メインは例のバスの掲示板の話。デジカメ見せたりw
まぁ本人達もびっくりですよねー。
ミュージカルの話出たので、全部行ってますよーとか、今日もこれから行くー
とか言ってみたり。キモ・・・
井口が「誰が好きなんですか?あ、当てます。うーん、ミルフィーユ?」
とか一人クイズ(?)やられたー
当てられたらしい。けど、せめて富田さんとか言ってほしかったorz
これじゃキャラ萌えっぽいじゃんw